サムライ☆ラブ☆アタック

真性オタクだけど気にしない。
今を自分なりに生きてます(●∪●)ノシ

えろちかフレンチ☆

2010年04月17日 16時21分42秒 | Weblog
今日から新メイド服なり(*´∀`*)
心優しきあみちゃんが私の分も買ってきてくれたよー

もえちゃん→りんごちゃん→私達と感染(?)してったけど、ついにはぴゅあのメイドちゃん達みんなも購入するみたいo

ぴゅあの定番メイド服になりそぉな予感(●∪●))))

ちなみに私(左)が着てるやつだよー

写メは偶然更衣室に居合わせたまろんちゃんと一緒に撮ったよ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり (六波羅探題)
2010-04-17 16:51:37
メイド服は、白黒なんですかね?

ピンクも好きですけどね。
返信する
カワユス♪ (リムリム)
2010-04-17 21:08:21
新しいメイド服、カワユスだねっ♪
2人とも絶対領域に萌え萌えだよっ♪
絶対領域は、メイド服に絶対必須の萌えポイントだねっ♪
返信する
ちわ (ひろ)
2010-04-18 12:55:41
2人とも可愛いね
返信する
六波羅さん→ (花菜)
2010-04-25 02:57:24
私は白黒かピンクが好きでどちらかを良く着ます私物は絶対ピンク(笑)
返信する
リムリム→ (花菜)
2010-04-25 02:58:06
絶対領域。私も必須だと思うよ⊂(^ω^)⊃
返信する
ひろさん→ (花菜)
2010-04-25 02:58:55
ありがとう(o^∀^o)
返信する