サムライ☆ラブ☆アタック

真性オタクだけど気にしない。
今を自分なりに生きてます(●∪●)ノシ

秋葉散策o

2010年04月14日 21時58分18秒 | Weblog
ぴゅあ後に、
アニメイト→ドンキ→Little TGVと移動しましたっ(o^∀^o)

鉄道居酒屋は初めて行ったよ(笑)

何か、秋葉に居そうには見えないサラリーマンで溢れてました(笑)

アニメイトで恥ずかしい緑茶とウーロン茶を購入しました…(照)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れちゃん♪ (リムリム)
2010-04-14 22:23:31
Little TGVに行ったんだねっ♪
鉄道居酒屋だよねっ♪
Little TGVには、3年前の秋、僅か4ヶ月で閉店になった、メイドカラオケCherry'sにいた
星乃きらちゃんって娘がいるよっ♪
Cherry'sでは、1曲500円で、メイドさんが部屋に来て、歌ってくれたよっ♪
星乃きらちゃんが、リムリムがいた部屋に来て、歌ってくれたよっ♪
返信する
ちわ (ひろ)
2010-04-14 22:35:35
何々?どんな緑茶とウーロン茶?
返信する
気になります (六波羅探題)
2010-04-14 23:55:29
恥ずかしい緑茶とウーロン茶。(笑)
返信する
Unknown (阿修羅)
2010-04-15 06:41:10
鉄道居酒屋に行ったんだぁ

あたしは行ったことない
すこ~しだけ気になっている場所ではあるが…

すこ~しだけだよ
返信する
リムリム→ (花菜)
2010-04-24 03:22:27
リムリムは色々なところ行った事あってすごいよね、今度おすすめ教えてね★
返信する
ひろさん→ (花菜)
2010-04-25 02:54:40
載 せ た よ
返信する
六波羅さん→ (花菜)
2010-04-25 02:55:09
載 せ た よ
返信する
阿修羅さん→ (花菜)
2010-04-25 02:56:01
行き方忘れちゃいました(爆)
でもコンセプトカフェは元々好きだよぉ
返信する