サムライ☆ラブ☆アタック

真性オタクだけど気にしない。
今を自分なりに生きてます(●∪●)ノシ

(涙)

2008年12月22日 23時39分28秒 | Weblog
平日休みが今日しか無かったから病院までインフルエンザの予防注射に行ってきました。

雨降ってたからほんとは行きたくなかったけど頑張って歩いた!

しかし、強風過ぎるっ(;ΩдΩ)
全身びっしょり…寒すぎて肌が痛いとゆう経験はなかなか無いよね。

注射は先生の手際が速すぎて0.2秒くらいで終わって、その素早さに感動したけど。
1秒は絶対にかかっていない!

帰り道…突風に煽られ傘がバキバキに壊れたorz

1年くらい愛用してたお気に入りの傘!!(ρ_-)o

曲がったとか折れたとかのレベルじゃなくいろんな方向にバキバキに壊れたの。

もう傘が傘の形をしていなかったので、帰り道はとりあえず全身濡れて酷い有様でした。

風邪がやっと治った所にこんな仕打ち!傘が壊滅した事もショック過ぎて…
今日一日ブルーでした。
まさにブルーデイズ…

もう雨の日は引きこもり隊orz

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変だったね (リムリム)
2008-12-23 05:35:08
昨日は悪天候の中、インフルエンザの予防注射しに行ったんだねっ♪
リムリムも11月に予防注射したよっ♪
それにしても、昨日の雨風は凄かったよね。
花菜ちゃん、傘が大破しちゃって、濡れて帰ったとは、大変だったね。

リムリムの会社の近く(赤坂サカス)でも、壊れた傘の残骸が、転がってたよ♪
4月に強風の日があって、リムリムはその日は、
傘の骨が1本曲がっただけで済んだから、そのまま使えたんだけど、
忘れた頃に、その曲がった所が折れちゃったよ♪
返信する