KSF

KSF

はじけました

2005-07-09 23:59:59 | Weblog
2週連続で実家に帰りました

年末年始にもGWにも帰らんかったオレがなんで帰ったかというと、

「はいばら牛」なる肉を買うたから食いにこいとのこと。
はいばら牛とは、奈良県では有名な高級牛やねん。
当然かなりテンション上がりましたよ

正直、一人で暮らしてると牛肉って食べへんのよね。
オレの場合、スーパーで買うのって豚や鶏ばっかやから。

実家に着くともう準備は始まってました。
手伝うこともなく食卓につくオレ

すると出ました!はいばら牛!!
霜降り満載やん。めっちゃうまそう
野菜は、実家で作ってるたまねぎとかピーマンとか。

もしかしてオレ、かなりゼイタクな時間を過ごそうとしてる?

ビールも出てきて食事開始。
めっちゃうまいやん
テンション上がりまくって、口数も多なっとるやん。
みんなはじけまくりやて

実は、実家でメシ食うのっていつ以来かわからんねん。少なくとも1年以上はないで。
しかも家族4人で食うのなんか何年もなかったことや。

去年の12月以来の宿泊も考えたけど、着替えとか全然持っていってへんかったから断念して、大阪に戻ってきました。

せやけど夜はやっぱ電車ないわ。タッチの差で乗り遅れて駅で30分も待ったやん。
ヒマすぎて奈良の友達にメールとかして電車待ってた。
乗った特急もガラガラ。さみし~。

乗った次の停車駅で友達から、「いま特急の1両目でなんか飲んでるやろ?」ってメール。
向かいのホームに停まってた電車から見られてたみたい。
窓を2枚はさんで隣におってんて。

オレは何してたかというと、

特急の1両目で水飲んで、そのコ本人にメール書いてたトコ。
オレまったく気づいてへんのに…。めっちゃはずかしかったやん

最新の画像もっと見る