KSF

KSF

2泊3日

2006-04-30 03:27:52 | Weblog
明日から沖縄にいってきまーす!

なんか天気悪いらしいけど、大阪の天気と比べたらはるかに夏っぽいやろうと勝手に想像しとく。

元々色黒やけど、めっちゃ日焼けしてくるで。

いま、飲みに行って帰ってきたから、用意せなあかんのがツライとこかな。

愚痴大会!

2006-04-28 23:59:59 | Weblog
今日は、先日、年上の彼女と別れた後輩と2人で飲みに行ってきた。

想像以上に愚痴が出てあせったが、言い分だけ聞いてるとやさしいやさしいオレでもキレるんちゃうかなと思った。
社長の娘らしく、受け入れがたいわがままを連発されたと言うてたな。
まぁ、オレ的には半分くらいやったら受け入れると思ったんやけど、後輩にとっては、ムリな条件をつきつけられまくってたらしい。

「付き合うまでが楽しかった」というベタなセリフを残した後輩よ!
愚痴ならなんぼでも付き合ったるで。

ニッカン1面

2006-04-27 23:24:57 | Weblog
今日のニッカンスポーツ(大阪)の1面には驚いた。

阪神ネタでもディープインパクトネタでもなく、「KAT-TUN亀梨、小泉今日子熱愛」やった。

大阪の発行だけに、阪神が勝った次の日はかなりの確率で阪神ネタが1面を飾る。プロ野球がオフのときは、競馬やサッカーが代わりを務める。

もちろん昨日は阪神が勝った。しかも、天敵である横浜三浦から8点もとった。週末にはディープインパクトが出走する天皇賞がある。

それでも1面を飾ったのは、亀梨くんとキョンキョン。半同棲状態らしいから驚きやね。

2人の年の差は20歳。
こないだ1コ上の彼女と別れたオレの後輩は、このニュースをどう感じたんやろうか…。

強い衝撃

2006-04-26 23:35:57 | Weblog
次の日曜は、競馬場もWINSないトコにいくわけやけど、誰かに頼んででも天皇賞の馬券は買うで。

もちろん、ディープインパクトから勝負。
勝つのがわかってる馬で勝負せん手はない。
デビューから9戦8勝、2着が1回。負けるはずないよな。

ただ、相手がわからん。
いままでディープ絡みの馬券買って、的中が1回もなし。

今回は、○マッキー、▲アイポッパー、△リンカーンあたりでいきたい。

どうやろ?

ボクシングセット

2006-04-25 23:59:59 | Weblog
最近、francfrancで売ってるらしい、ボクシングセットというのをもらった。

エクササイズのアイテムの1つとして売ってるらしい。
他にも、バランスボールとかも売ってるねんて。

ただ、ボクシンググローブとミットのセットであるため、2人1組でないと使えない。
パンチングボールとグローブのセットがよかったわ。オレ、1人で暮らしてるのに、誰に受けてもらうねん?

今度、誰かウチに来たらパンチ受けてもらおうっと。

沖縄へ向けてテンションをあげる

2006-04-24 22:30:12 | Weblog
次の日曜から沖縄旅行へいく。2泊3日。晴れてることを祈ってる。

まず準備したものが、オレンジレンジのCD。家の中で、沖縄へのテンションをあげる。
次にTシャツ、短パン、水着。

大阪では考えられんアイテムの数々を目に焼きつけ、テンションをあげる。

最後に泡盛。家に残ってたのを全部飲んでしまい、沖縄で飲むぞとテンションをあげる。

あー早く休みになれ!待ち遠しいわ。

おひさしぶりですね

2006-04-23 13:51:00 | Weblog
けっこうサボってしまいました。

病気でもなんでもなかったんやけど・・・

水曜と木曜は仕事が忙しくてパス。
金曜と土曜は飲みにいって帰ってくるのがえらい遅くなった。

たぶん、ダイヤ改正で早起きしてるダメージが蓄積されてたんやろうな。
昨日はめっちゃ寝た。
18時待ち合わせやったのに、17時すぎに起床。寝坊で遅刻したわ。

メシ食うて、終電までお茶して帰ろうと思ったら、後輩から電話が。

3か月付き合った彼女と別れたらしい。

いままでもけっこう相談されてたし、おもろそうやから呼びつける。
言いたいこと言い合って別れてきたって言うてたけど、年上の彼女とつきあうのは苦労したみたいやね。

オレが笑った話は、昼に待ち合わせて、ファミレスに6時間いてたってことやな。
同じ店で昼メシと晩メシ食うとるやないか!

しっくりこない

2006-04-18 23:59:59 | Weblog
電車のダイヤ改正にどうも馴染めん。

4月やから学生さんが大量に乗ってるからか?
改正前とくらべて3本前の電車に乗ってるからか?
座りたくて早めのやつに乗ろうと必死やからか?

まぁ朝から45分間も乗るんやから座りたいよね。

慣れたころには学生さんが減ってくるんやろうとは思うが。

トロフィー

2006-04-17 23:57:30 | Weblog
昨日はこれを観にいったといっても過言ではない。

3日間だけ甲子園の資料館に展示されたWBCのトロフィーをみてきた。

あとは、球児と久保田の金メダル、ユニフォーム、スパイクもあった。

14時試合開始やったのに、12時前には甲子園についてしまう気合の入れよう。
いつもは、試合開始に間に合うことのほうが少ないオレやのになf(^-^)

消化不良や

2006-04-16 20:21:06 | Weblog
本日は今季2度目の甲子園観戦に行ってきました。

WBCの優勝トロフィーや球児、久保田の日本代表ユニホームや優勝メダルを見るため、試合開始2時間前には到着した。
2、30分待ちで入場した阪神タイガース史料館。中では一瞬やった。まぁええもん見れた。

次に向かったのはタイガースショップALPS。今年から展開してるグッズを見にいった。
日常でも気軽に着用できることをコンセプトにYELXBLKというブランドが立ち上がったらしいから。とりあえずリストバンドを買ってしもた。オトナゲナイ?

さて今日もライトスタンドに陣取った。ラッキーにもファンクラブの抽選販売チケットに当選したから。
みんな申し込んでないのか、オレはよく当たる。たしか4回目や。

試合の見どころはたったひとつだけやった。濱中のソロホームラン。
この1点を守りながら広島打線を3安打に抑えていた江草が最終回を迎えた。
といえば聞こえはいいが、途中はミスが目立った。

5回は江草、6回は藤本が送りバントを失敗。
1回と6回に満塁で回ってきた今岡が2回とも併殺打を打つ…。

そして9回、先頭の代打福井に粘られヒット、次の緒方には2塁打を浴び、一気に無死2、3塁のピンチに。
次の梵は抑えれるやろうと思ったとこで、広島は取っておきの代打前田。左対左など関係なく打ち上げた打球はライトへ。
その次の嶋が打ち上げた打球も同じくライトへ。
どっちも濱中でなくても楽々犠牲フライになってしまう飛距離やった…。

9回裏はベイルが出てきて3人で攻撃終了。

ここでも凡退した今岡の打率がオレの身長くらいになってきた。
チャンスに強いはずが、併殺打もリーグダントツトップの6コやし。大丈夫か?


あ、タイガースはカープ戦初敗北か…。無念。