KSF

KSF

はしれました

2005-08-30 23:59:59 | Weblog
会社帰りに雨降ってた。

カサは持ってない。
どうしよう?

走るしかないか。

会社から駅までの所要時間の最短記録を更新した。

クールビズ&ボウズで超身軽やからあのスピードで走れたんやろな。

しかし、ボウズには弱点が。

頭にかいた汗がまったく止まらん…。

ぱぱきました

2005-08-29 22:37:28 | Weblog
ウチのパパから連絡がきました。
普段一切連絡してこんのに、してきたら決まってこのネタ。

「ラジオ壊れた。」

もうええて。


またイヤホン壊したらしい。

掃除機とかメジャーみたいに自動で巻き取ってくれるイヤホンになってるんやけど、巻き取ってくれんようになってんて。

また修理出してくれやって。

1か月に1回壊すって、どんな使い方してんねん。
作ってるメーカーに悪いやろ。

毎回新品にしてもらう気?そこに勤めてる人、泣いてるで。

ちなみに松下製です…。

はちみました

2005-08-28 23:59:32 | Weblog
甲子園いってきた。
ずっと高校野球に甲子園を貸してたから1ヶ月ぶりやで。

結果はまた勝ち。今季8勝2敗1分。
8回も勝ち見てるってオレにしてはすごいで。

昨季も8勝やったけど、12敗してたからえらい変身やわ。

はいてました

2005-08-27 23:27:55 | Weblog
今日は、久々に部屋の掃除をした。
フローリング用のモップみたいなやつで一生懸命床をはいたり。

なんでか?
今日は10月にお願いされている2次会の資料集めのため、みんなオレん家集合。
ホンマ楽でよかったわ。新郎新婦および他の幹事はみんな奈良県在住やのにね。

さて、いつものことやけど、出会ってから結婚にいたるまでどんな感じやったんかを聞き出した。

今日の一番おもろかったネタは、「つきあってる期間中での一番の危機は?」という質問に対しての回答。
「(彼女から彼氏に対して)2003年9月14日に連絡がつかんようになった。」やって。
なんでおもろかったかというと、その日、彼氏はオレん家にずっとおったもん。
阪神が18年ぶりの優勝するかも?って日やったからしゃあないやろ。許したってな。

ネタはええ感じに集まったで。
あと2か月もあるし、ええもんに仕上げるから楽しみに待っててや☆


はなでました

2005-08-26 21:09:22 | Weblog
今日は久々の平日休みです。

なにをしたかというとなにもしてません。

鼻水出てきたんで寝てました。
月曜からずっとしんどかったんで、いい休養になると思います。
やっぱクーラー当たりすぎなんやろな。

はかせました

2005-08-25 21:37:36 | Weblog
また昨日サボってしもた。
だいたい飲みに行ったときは帰ったら寝てまうな。

ちなみにビヤガーデンに行ってた。

オレいれて5人で行ったんやけど、みなさんおにいさんおねえさんでしたね。

21時くらいに引き上げてスナックに行こうってことになってんけど、誘ってくれはった人がすごいすごい。

新御堂沿いにある店に行くのにへんな路地を通っていくなぁと思ってたら、そのへんで立ち止まって…。とりあえず背中さすっといた。


すごい根性で飲む人やな。もらった名刺には所長って書いてあったもん。そこまでせんとえらくなれへんの?って思ったしだいです。

はぐしました

2005-08-23 23:59:59 | Weblog
週末にプリンタを買いました。
毎年10月くらいになると年賀状商戦でプリンタの新機種が登場してくるので、この時期が一番安いと見て買うた。

3週間連続でヨドバシカメラに通ったかいがあって、最初に見ていた金額より、2000円以上も安く買えた。

持ち帰り用にヒモをつけてもらい、駅のロッカーに入れそのまま飲みに。

飲んだあと地下鉄で帰ったんやけど、降りてからがめちゃめちゃ重い。
梅田で持ってたときは飲んでなかったから元気やったけど、7kg以上あるから、もうフラフラ。
普段マウスより重いもの持たんオレにとってかなりきつかった。

結局抱きかかえて帰った。
人目なんか気にしてられへん重さやったわ。

宅配してもろたらよかったけど、着くのが月曜以降になるって言うから持って帰ってん。
でも、まったく開封せずほってあるわ。パソコン周りを整理するのがめんどくさくて。とくに印刷したいもんもないし、次の休みまでほっときそうやな。







ちなみに、抱くことをハグっていうやろ…。

はげしました

2005-08-21 21:47:06 | Weblog
14年ぶりにボウズにしました。

めっちゃ短なった。1cmないんやって。

写真に撮って載せようかと思ったけど、やめた。
まだオレ自身がなじんでへんわ。

街で見かけて無視すんのだけはやめてね。

はわせました

2005-08-20 23:59:59 | Weblog
今日は高校野球の決勝戦、駒大苫小牧(南北海道)×京都外大西(京都)。

なんと駒大苫小牧は57年ぶり6校目の連覇を果たした。
去年の優勝もすげえと思ってたのに、まさか連覇するとはね。
オレは、優勝候補の筆頭やった大阪桐蔭を応援してたんやけど、準決勝で駒苫に負けた。となると、駒苫が優勝するんちゃうか?って感じになってきたんやけど、そのままの結果に。

よっしゃお祝いや!となんも関係ないのに街へくりだし北海道名物のジンギスカンを食うことに。

阪急東通り商店街に8/12(金)にオープンしたジンギスカン・パラダイスというお店へ。
昨日近くで飲んだときに見つけてチェックしててん。

食べ方はお店によっていろいろあるみたい。
今日のお店では、鍋のまわりにもやしとかたまねぎとかの野菜をぐるーっとはわせて、真ん中でラム肉を焼く感じ。

なんか焼肉よりかなりヘルシーらしく人気が高いんやって。

オレも今年北海道へ旅行したときに食うて以来ちょいちょい食うてます。

また北海道行きたなってきたわ。

はるしました

2005-08-19 23:59:59 | Weblog
うちの会社では、年に2回、課内でのレクリエーションに補助金が出る。
1回目は2000円やから飲み会の足しにしかならへんけど。

このレクリエーションは、春レクと呼ばれて存在してるんやけど、昨日梅田でありました。
もうじき9月やというのに春レクです!ってな感じでスタートしたからなんかおかしいし。

ボーリング→普通の飲み会というのがここ数年の定番でやったんやけど、今年は、ダーツバーにぞろぞろ集まってお酒を飲みながらダーツをするという斬新?なアイデア。幹事もいろいろ考えてるなぁ。

ダーツ経験ある人がオレを含めて3人やったんで、店員からみんなへルール説明してもらってからスタート。

結果としては、40代の人が多いからあんまり動かんでええのが好評やったみたいやね。