KSF

KSF

トロフィー

2006-04-17 23:57:30 | Weblog
昨日はこれを観にいったといっても過言ではない。

3日間だけ甲子園の資料館に展示されたWBCのトロフィーをみてきた。

あとは、球児と久保田の金メダル、ユニフォーム、スパイクもあった。

14時試合開始やったのに、12時前には甲子園についてしまう気合の入れよう。
いつもは、試合開始に間に合うことのほうが少ないオレやのになf(^-^)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント有難う (LUCYママ)
2006-04-18 07:14:36
12時に行ってみていたんですね(●^o^●)いいなぁぁ!!!近いのに見に行かなかったです(>_<)

私事ですがその後LUCYは元気になりました(#^.^#)パパが居ない時に・・・・(>_<)排泄も食事も元気いっぱいにしています(#^.^#)これからも元気いっぱい大きくなってくれたら良いなぁと思っています(#^.^#)
返信する