なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

定植⑪・片付け

2019-10-05 20:14:10 | 
今日の仕事

* №9 かおり野、紅ほっぺ、恋みのり、真紅の美鈴 定植 完
  №11 おいC-ベリー、恋みのり、紅ほっぺ、かおり野、もういっこ、章姫 定植 完
  №12 もういっこ、章姫、真紅の美鈴、紅ほっぺ、恋みのり、かおり野 定植 完

定植完了です。
実質、植えてた日は10日・・・
ポットを外しながらの作業だったのでかなり時間がかかったように思いましたが
終わってみればそうでも無かったんですね。。。

今日も部活の後輩君たちが良い働きをしてくれて本当に助かりました。
独立した研修生たちもそれぞれ手伝いに来てくれて、、、人に恵まれているなぁと思った次第です。
ホントにありがとうございました。

     
     30℃近い気温だったので内張りを閉めて日除けに
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポット外し | トップ | 涼しいを通り越して »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事