なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

涼しいを通り越して

2019-10-06 20:56:44 | etc
風を冷たく感じた一日でした。
寒暖差があり過ぎて体調管理が難しい💦

息子と後輩君たちは午前中の仕事を終えてちょっとだけ遊びに出る時間があったようです。
今回は本当に農調の子たちに助けてもらいました。
日曜休みが無かった息子が一番頑張ったのかも知れませんね。

今週末の3連休は台風の影響が出て来そう・・・予報ででてますね。
もう台風は遠慮したいです。
ハウスの張り変えも天気が悪くては出来ませんし。。。

10月6日  今日は記念日。
特別なことをしたわけじゃ無いけど39回目でした^^

     
     カメラを新しくしました。Wi-Fi機能が付いているのでスマホから転送できるようになりました
     10月4日の三日月
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定植⑪・片付け | トップ | 片付け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

etc」カテゴリの最新記事