なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

この花は・・

2007-03-19 20:18:22 | 緑花木
      
      ユキヤナギで良いのでしょうか。
      真っ白ではなくて少しピンクが入ってます。
      祖父が大事にしていたものですが、何かとじゃまになるので短く切ってしまいました。

      
      短いながらもきれいに咲いてくれました。

今日は一日ジャムやさん。
昨年ストックした冷凍イチゴが無くなりました。
何キロあったんでしょうね。
お砂糖を80キロくらい使ったので 80X3=240キロ・・・
240キロがジャムになったのか。。。
ほぉ~!

美味しいと言ってジャムをお買い上げくださる皆様、ありがとうございます。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘタ抜け | トップ | №11,12 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっとぉ (tom)
2007-03-19 22:17:10
雪柳ではなさそうですね。でも名前は分かりませんが><

ご無沙汰しておりましたm(__)m
仕事&腰痛でPCの前に座る事がめっきりでした!!
前のブログの苺ちゃん。おいしそう~~~。
ということで、近々参ります。
HPの方にカキコしますね~~^^v
返信する
tomさんへ (なで)
2007-03-20 07:44:53
おはようございます。
花の名前はいったい何?・・・教えて、おじいちゃん!状態です。
祖父が植えて名前のわからないものがたくさんあって、今となっては聞けないのが残念です。

腰痛、大丈夫ですか?
私も背中から腰にかけてのテーピングが1月から取れません。
体重を落とせ!が先生からのお言葉です
明日、お待ちしてます!!!
返信する
耳が・・・もとい目が (tom)
2007-03-20 13:33:24
痛い話ですねぇ~~~。
体重=増えるの簡単。減るのはムリってところです><
返信する

コメントを投稿

緑花木」カテゴリの最新記事