なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

ヘタ抜け

2007-03-18 20:54:36 | 
さちのかに多く見られる「ヘタ抜け」
気温が高いこともあるのですが、完熟状態だとよくこうなります。
見た目は悪くなってしまいますが、食べればおいしいです。
ちなみにこのイチゴはジャム用となりました。
      


風は冷たかったですが昨日とは違って天気に恵まれた一日でした。
お彼岸の入りということもあったのか、たくさんのお客様にお越しいただきました。
ありがとうございました。
イチゴ売り場のパートさんがお休みだったので少し心配をしていたのですが無事に終えることができました。

ポピーは相変わらずたくさん咲いています。
つぼみをお買い上げいただいた方に差し上げていますがいっこうに無くなりません。

     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べごろが・・・ | トップ | この花は・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事