なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

新しいラベル

2008-02-17 22:03:08 | 

とちおとめのジャムです。まもなく出来上がり・・・の状態です。

どれくらいの期間使っていたのか忘れてしまいました^^;がジャムのラベルが新しくなりました。
今日販売したものの中にいくつかあったと思います。
明日から完全に新ラベルへ移行します。
ご感想など聞かせていただけると嬉しいです。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月18日~22日の開園状況 | トップ | 2月19日開園のお知らせ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (たぁ)
2008-02-18 00:17:54
新しいラベルはホームページの写真になったんですね。
なでさんとこのジャムはおいしいからなぁ。
早く買いに行きたいです。
というか、早くイチゴ食べに行きたいです。
今年はなかなか行けなくて・・・。

でもそのうち絶対行きますので、おいしいイチゴ
残しておいてくださいね。
返信する
たぁさんへ (なで)
2008-02-18 07:37:05
いかがでしょうか、新しいラベル。。
ホームページとラベルと看板と、統一することができました。
看板はご来園下さった時に実物をみてくださいね^^。

ジャムも頑張って作っています。
今日もこれから一日作ります。

イチゴの量もだいぶ増えてきました。
いろいろとお忙しいでしょうが、お待ちしていますね。
返信する
なるほどぉ~~~^^ (tom)
2008-02-18 07:49:41
そういう事だったんですね(^_-)-☆
あの看板、なんとなく、なんとなくなんですが
「なんだっけ?」って思ったんですよ。

ちなみに、いちごを持つ「手」はどなたなんでしょう????
返信する
tomさんへ (なで)
2008-02-18 20:20:47
はい、そういうことだったんです^^。

「手」ですか?(笑)
誰の手か伝えたら看板やさんがあのデザインを考えてくれました。
教えてもいいのかな・・・?

かまわないですよね。

あのね、ワタクシです(笑))
返信する
やっぱり~~~♪ (tom)
2008-02-18 21:27:39
そうだとは思っておりましたが・・・・。
あえて聞いちゃいました~~~!!
「素敵な手」ですよ(^_-)-☆
返信する
tomさんへ (なで)
2008-02-19 07:57:03
「素敵な手」・・ありがとうございます。
ネット担当によってだいぶ修正が入ってますよ(爆)

アカギレだらけの手です。
あっ、、、この頃はきれいだったかも・・・
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事