なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

ただいま

2008-11-03 21:12:03 | 外出
こんなに足が痛くなったのも久しぶりです。
二日間よく歩きました。
昨年から予定をしていてやっと実現できました^^。

東海大学海洋科学博物館にて、イソギンチャクとクマノミ






掛川市にある掛川花鳥園にて






掛川には娘も一緒に出かけました。花鳥園の存在を今まで知らずにいたようで私同様、とても感激してました。静岡を離れる前にまた訪れることになりそうです^^。
お昼ごはんのあと、例のごとくソフトクリームを食べていたら隣にいたバスのドライバーが「カサイに出来るんだよ」とガイドさんに話しています。
思わず「千葉に出来るんですか?私は千葉から来てるんです」と言うと
「葛西臨海公園の隣にできるよ」と教えてくれました。

掛川の他に富士、神戸、松江の3箇所にありますがどんな内容で千葉に出来るのかとても楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の仕事 11/3 | トップ | 今日の仕事 11/4 マルチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外出」カテゴリの最新記事