なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

今日の仕事 11/4 マルチ

2008-11-04 20:24:22 | 
ちょっと疲れが残っているような気がしますが、仕事に戻りました。
普段の生活が身体に馴染んでいることがよくわかりました。

* №1 マルチかけ 通路マット敷き 止め
* №2 マルチかけ 途中

11月2日の仕事 
  №1 葉かき続き わき芽取り
  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま | トップ | 今日の仕事 11/5 マルチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミコトちゃん求む (みことファン)
2008-11-05 03:02:44
ブログではじめまして!
こちらは有名ないちご園さんのブログと
ピンときました。
いままでに4~5回お世話になりましたが、
毎年毎年気になる存在。。。
それはシロちゃん!
失礼しました、私たち2人の中では名前を
知るまでに王道の「しろちゃん」になってしまって
いたのですが、一昨年くらいからやっとミコトちゃん
という正式な名前を知り、今年もオープンする日して
ミーちゃんに会える日を楽しみにしています!
ちょっとすっとぼけていつも眠そうなようなあの顔。。。
とにかくカゴやイチゴハウスから動かないあの姿。。。
ときどきおなかがすくとゆっくり動きだすあの動き。。。

あんなにかわいい猫ちゃんはみたことない!

ということで、

当初はイチゴが目当てで、デジカメもイチゴだらけでしたが、
ここ数年のデジカメは、ミコトちゃんだらけ!ビデオも!
当方はカップルですが、毎日ミコトちゃんの話題で
もちきりなんですよ。

それである日にこのブログを見つけたから大変!
毎日ミコトちゃんの話題ばかりで、さらにイチゴ園オープンが
楽しみで、毎日が楽しみなんです。

ミコトちゃんの写真、あったらもっともっともっともっと!
アップしてくださーーーーーい!

世界中さがしても、あんなにかわいくて愛らしい猫は
いないでしょう!

実は私、幼少時代に隣家の飼い猫が自分の実家でよく
食べ残しのカレーなどの鍋に首を突っ込み盗み食いして
いて目が合って猛ダッシュで逃げてびっくりする姿を何度も
みていたので、「飼い猫はよそで悪さをするから」という
イメージが染み付き、猫は飼えない、という先入観が
ありましたが、ミコトちゃんみたいな猫でしたら飼ってみたいな、
と思うようになれました。これは私にとって革命です!

ミコトちゃん、アップお願いします!

ミコトちゃんふぁんより
返信する
みことファンさんへ (なで)
2008-11-05 07:12:41
ご訪問いただきありがとうございます。
ミコト・・・はい、当園の人気ものです。我が家の子供たちも(もう大人ですが・・)やはりミコトが好きです^^。

ネコブログを別に立ち上げればいいのに・・・とも言われたりしますがそこまで時間がないのでカテゴリーだけ分けて載せています。

では、リクエストにお答えして今夜はミコトの記事にしましょうか(笑)。
シーズンも目の前に来ています。ミコトに会いに来ていただくとともにイチゴも楽しみにしていてくださいね。
お待ちしています。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事