なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

第2弾

2005-11-10 20:11:38 | 


左から 「章姫」「ふさの香」「紅ほっぺ」
今日は3品種、収穫しました。
少しずつ量が増えてきています。                 

  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になるもの・・・ | トップ | 受粉失敗 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
順調ですね! (なるほど♪ママ)
2005-11-11 23:37:39
おおー!

なんと、美しい!!

「あき姫」、「ふさの香」、「紅ほっぺ」、「栃乙女」、は、見分けが付く様になりました~。

本当に、苺って、それぞれ、味がちがいますよね。そして、時期によっても、それぞれ違うようですね。なかなか、奥が深いです…。

返信する
まあまあ・・・かな? (なで)
2005-11-12 21:47:06
頂花は毎年、味がイマイチなのが普通ですが今年は美味しく食べられました。

ふさの香だったからかな。。。



苺は時期によって本当に味がかわりますよね。

寒い時においしいもの、少し暖かくなったほうがおいしいもの、個性があります。

好みの問題ですから難しいところでもあります。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事