なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

順調に・・・エキカボウが

2005-11-15 21:11:25 | 


写真中央に見える花房が腋花房(2番目の花房)です。
早いものは花が咲いているものもあります。これが順調に上がってこないと休むことになってしまい、収穫が途切れてしまいます。
実際に心配なのは3番目の花房がどうなるか、なのですが。。。
2番目までは上がってくるんですよ、普通なら。




株の掃除をしながら見つけた失敗作
まだまだ、たくさんありそうな気配。
自然受粉の難しさです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この時期に・・・ | トップ | また、、、です。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど! (なるほど♪ママ)
2005-11-16 00:57:27
なでちゃん、おはよう~!

気が付くと12月まであと少しになってきましたね!

ハチさんのお仕事だけに、自然受粉、難しいめんもあるんですね…。

そうですよね。また、勉強になりました。

これからも、勉強、頑張りま~す!



インスルエンザにも、気をつけ ま~す♪
返信する
おはよう~~!です (なで)
2005-11-16 08:13:09
シーズンが目の前まで来ています。

でもね、シュン準備が・・・

忙しくても、一番楽しい時期でもあります。

頑張りまっしょ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事