なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

土壌還元消毒

2024-06-01 20:56:10 | 

今日の仕事

* 土壌消毒  №5~8 ふすま散布 灌水チューブ敷きまで
       №3,4 ふすま散布


* 庭の草取り

農調の学生さんたちが頑張ってくれました。
午後からは天気が良くなって大変だったと思います。

私は、、、予定の草取りが午前中に終わったので午後はまったり過ごしました。
草取りを頑張ってしまうと膝が痛くなってしまうのでほどほどでやめておきました。

        
  赤しそを助けたくて草取りしました。紫蘇ジュースが作りたいなと思って。                                                      きれいになりました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 除草 | トップ | 土壌還元消毒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事