なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

ミルクの回収

2011-02-19 19:16:56 | 
毎年悩んでいる使わずに捨てられてしまうミルクのこと。
何とかならないものかとこんなものを作ってみました。

                     

使わなかったミルク、
使おうと思ったけど要らなくなったミルク、
ヘタ入れの中でちょっとおじゃまなミルク、
持ち帰るのも面倒だなぁ~と思うミルク、
いろいろな事情で未使用のミルクが出た場合は回収ボックスへ入れてください。

回収されたミルクは必要な方が無料で使うことが出来ます。
無駄になっていたミルクが他の方の役に立つ・・・一石二鳥


ゴミバケツに捨てられるミルクが多いとこの先ミルクをご提供できなくなることも考えられます。
回収にご協力くださいますようお願い申し上げます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍵の落し物 | トップ | 2月21日~27日の開園状況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事