なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

結婚式・・・その2

2005-12-23 22:43:31 | 外出
親戚のお嬢さんの結婚式に出席しました。
娘と同い年で、小さい頃からよく知っています。

感激に涙しながら、弾けるような笑顔を見せる彼女。
幸せなんだな・・・と思える様子に、こちらにも自然と笑みが浮かびます。

お式は英語と日本語で行われ、厳粛な雰囲気を漂わせていました。
披露宴も形式にとらわれることなく、和気あいあいとしていて
とても楽しい、素敵な宴でした。
先月の姪の時にも思いましたが、やはり、自分の子供にも今日のように
皆に祝福される結婚をして欲しいな・・・と。

これからの2人の人生に幸多かれと祈ります。
出席できたこと、嬉しく思いました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜景・・・その2 | トップ | うま »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆寿☆ (さくら)
2005-12-24 11:19:17
おめでとう(^▽^)ゴザイマース

結婚式は本当にいいですよね

私も親戚のお嬢さんの幸せ祈ってます

それと私事ですが、実は赤ちゃんが出来ました
返信する
おめでとうございます (なで)
2005-12-24 23:02:58
さくらさん

つわりはいかがですか?

ブログにお邪魔して大変そうな様子なので心配してました。

母子手帳、かわいいですね



胎動が感じられるようになると、それまでのつらさも忘れられますよ。

身体を大事にして頑張ってくださいね。
返信する

コメントを投稿

外出」カテゴリの最新記事