なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

夜景・・・その2

2005-12-22 21:03:46 | 
ミコトとふぅのワクチン接種に行ってきました。
2匹とも車の中で泣き続けるかと思いきや、ふぅはおとなしかったです。
ミコトはひくーい声で鳴いてましたけど。
鳴き疲れたのか、帰り道は途中でおとなしくなりました。
病院から帰り、ハウスに2匹を連れて行くと電照がすごくきれいだったので、遠景を撮ってみました。
パノラマサイズでお見せしたいほど、とてもきれいな夜景です。

今日は風が強くて、ブレが酷かったです。
カメラの腕もイマイチなのに、風のおまけつきで上手く撮れるわけもなく。。。
何とか見てもらえる一枚です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宅配・・・その2 | トップ | 結婚式・・・その2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗です・・・。 (なるほど♪ママ)
2005-12-23 00:44:52
こんばんは!

この時期から、暫くは、ホントに、夜景が綺麗ですね~。

でも、はたから見ている分には良いけれど、現場で働いている方の苦労をおもうと、本当に、頭が下がります…。



クリスマス前後は、また、忙しい事とおもいますが、頑張って下さいね♪



私も、毎日、反省の繰り返しで、子供と一緒に、成長している気がします。

きっと、どのお母さんも、同じ気がします。

完璧な人は、この世には、いませんもの…。

親子で、コンサートに行く、素適なお母さんで~す♪なでちゃんは!
返信する
なる♪ママさん (なで)
2005-12-23 08:15:41
おはようございます。

この時期、総武本線の線路のあたりでみると地域のハウスが見渡せるので本当に綺麗です。

キ~ンとした冷たい空気が電球の灯りの暖かさを余計に際立たせてくれてます。

成東の風物詩ですね。



「自分の場所で自分にできることに最善を尽くす」

これは、私の大好な人の言葉です。心に留めていただけると嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事