なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

お久しぶりです^^

2011-07-24 20:09:02 | にゃんこ’S
先日「もも」のワクチン接種のことを書きました。
その後に首輪を付けました。
おなかに白い毛があったりしてとりあえずはわかるのですが
いちいちひっくり返すのもかわいそうなので・・・

          
          手前から、あお、うに、そら、もも

          
          あお と うに

          
          そら と もも

ももはそのままピンクの首輪、あおも水色でそのまま
うにとそらは色違いで写真ではわかりにくいかと^^;
うには黒がベース、そらはベージュがベースになってます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポット受け | トップ | ただいま^^ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きくなった (みことファン)
2011-07-24 21:12:01
大きくなりましたね!3枚目の写真、驚きました。そんな見分け方があるんですね!毎年この季節になって思いますが、高級な毛皮をまとって、暑いだろうなあ。。。
返信する
みことファンさんへ (なで)
2011-07-24 22:16:30
いつもありがとういございます

大きくなったでしょう
ももは体重が1・6キロありましたよ^^

高級な毛皮には変わり無いですが、着脱不可では・・・ねぇ。。。
ハウスのニャンコズは昼間は放してあるので涼しい場所を探して寝ています。
おなかを出してエビ反り状態で^^;
返信する

コメントを投稿

にゃんこ’S」カテゴリの最新記事