なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

におい

2010-01-10 07:09:20 | 
トイレの改修に伴い変えていただいた臭気口の高さが心配でした。
昨日はやはり匂いが出てしまいました。残念でしたが。。。

夕方、仕事の最終仕上げとして、その臭気口をハウスの外へまで延長しました。
これで大丈夫だと思うのですが。。。
やはり大勢のお客様には対応できない長さだったようで、ご迷惑をおかけしてしまいました。

申し訳ございませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいですねぇ~~って! | トップ | 1月11日の開園について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事