なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

今日の仕事 6/2

2007-06-02 20:22:15 | 
あきひめの親株をいただいてきました。
なので、今日はベンチの準備をしてプランターの配置をしました。
育苗B,C

     
     第一ランナーを切り離したものです。
     ちょっとわかりにくいですが、第2の株ができているのでピンで止めて2株植えにしました。

     
     こちらはプランターごと分けていただきました。
     すごく元気なあきひめです。
     ランナーが大きくなっていたのでポット受けしました。

 * 暖房機の移動に備えて中に残っている重油を抜く。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も晴れ | トップ | 食後に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事