なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

食後に・・・

2007-06-02 21:07:23 | etc
さわやかな陽気でお出かけ日和な土曜日でした。
とは言え、仕事をしていたなででございます。
パートさんがお休みなのでいつもよりはのんびりとやっておりますが。

さて、火曜日に風邪と共に帰ってきた息子、
いっこうに良くならずお医者さん通いの毎日です。
いただいたお薬の効果があまり出なかったので昨日、今日と点滴を受けました。
本来なら東京でセミナーに出席しているはずの週末でした。
月曜から授業が再開されるので、明日、遅くとも月曜の朝には帰らねばなりません。
のどの炎症が取れずだいぶつらそうにしていましたが、変えていただいたお薬が効いたのか、2日続きの点滴が効いたのか、夕飯時には楽になったと言ってました。

夫も咳がまだ出ています。
祖母もぶり返したのか咳をしています。
私も咳が止まりません。
というわけで、食後はそれぞれが袋からガサゴソと薬を取り出して飲みました。
大人が4人、みんなで薬・・・笑える光景でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の仕事 6/2 | トップ | 今日の仕事 6/3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デザートですね。 (tom)
2007-06-02 21:45:35
みんなそれぞれに、ガサゴソ!!デザートだったのですね。

うちの息子も、季節の変わり目恒例!アレルギー性鼻炎のお薬服用ちうです><
返信する
tomさんへ (なで)
2007-06-02 22:14:21
金色、オレンジ色、うす緑色・・・
カラフルなシートに入った薬たち。
デザートに見えなくもないですよ^^;

アレルギー性鼻炎、大変ですね。
私の甥がそうなんです。
お大事にしてくださいね。
返信する

コメントを投稿

etc」カテゴリの最新記事