なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

ガーベラ

2019-01-03 20:12:57 | 
今日からいちご狩りが平常に戻りました。
予約なしの到着順・・・
昨年もそうでしたが1時間ほどで予定人数に達してしまいました。
開園しているところも少なかったので集中は避けられませんでした。

花の変わり目が年末年始にドンピシャで来てしまい
大粒のいちごが不足しています。
ご希望に添えない場合が多々ございますので申し訳ありませんがご了承ください。

昨日、ちょっと書いたガーベラ・・・
枯れた葉を全部切ってシートをかけて来ました。
根っこは生きているので暖かくなれば伸びて来ます。
しばし冬眠です(笑)

     
     可愛そうなガーベラでしょ。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたふた | トップ | お疲れ様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事