なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

お疲れ様

2019-01-04 23:30:07 | 
いちご狩り2日目。
ハウスには夫だけだったので息子が応援に出かけました。
そのまま売店には戻らず・・・戻れませんでした。

トイレが詰まってしまいご迷惑をおかけしました。
単純な詰まりだったのでじきに治りました。

う~~~~ん、、、、
いちごの量が心配です。
早く出た影響がしっかりと出ています💦
中ごろには何とかなるでしょうか。。。

     
     連日のガーベラネタ  シートをかけました。猫よけも兼ねて(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーベラ | トップ | 初詣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事