なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

天気予報・・・はずれました^^;

2011-01-29 19:25:48 | お知らせ&開園状況
願いが届いたのか、思っていたより寒さは弱かったようです。
それでも充分寒かったですけどね。
寒い中、お出かけいただきましてありがとうございました。

今日はスタート時にちょっとバタバタしましたが、一日を通してゆっくり苺狩りを堪能されていたように見受けられました。
お昼にハウスでお客様とお話しする時間も取れて嬉しかったです。あの時間は私にとっても有意義な時間でした。

「ふさの香は大丈夫ですか?」と何人かのお客様に尋ねられました。
順調に回復して来ています・・・とお答えしました^^

          
          高設の章姫  とても良い状態です。

          
          高設の紅ほっぺ  


端境期を過ぎつつあるのでイチゴの状態は良好です^^
明日はお天気も良くなりそうですね。
皆さまのお越しをお待ち申し上げております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は寒いです | トップ | 1月31日~2月6日の開園状況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ&開園状況」カテゴリの最新記事