なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

はずれました

2019-01-12 22:57:07 | 
雨の降りだしが早くハウスの中も寒い一日となってしまいました。
ハウスの中は暖かい・・・皆さんがそう思っているようで
上着を脱いでしまって寒さに震える方も見受けられました。
寒い中、お出かけくださいましてありがとうございました。

スタッフが3人・・・ということで今日はお土産無しで対応させていただきました。
お断りしてしまったお客様、残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
明日は研修生が復帰しますので収穫に回れると思います。
量は少なくなりますがお土産も準備も出来るでしょう。
何とかこの3連休、乗りきりたいと思います。

     
     もっさもさのもっぷ  あったかそう^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休が始まる | トップ | あと一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事