なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

通路マット片付け

2019-05-06 20:42:04 | 
今日の仕事

* 通路マット外し
* 育苗ベンチ 直し

基本はお休みだったので夫がひとり仕事。。。
私はやっと髪を切りに行って来ました。
伸びた白髪も染めて来ました💦

天気が不安定で頭痛に悩まされています。
お昼に戻ってから少し横になってました。
隣にはなでがいてくれて・・・
明日から仕事再開。
頑張らなくちゃ!

     
     肉球が可愛い🎶

     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの | トップ | ベンチ、通路マット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事