なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

継続中

2009-11-16 20:09:56 | にゃんこ’S
最近は書いていなかったのですが、ミコトは未だに病院へ通っています。今日も行って来ました。
今日の検査で体重は5㎏まで戻ったことがわかりました。残るは貧血。。。
増血剤を飲ませて一ヶ月後に受診します。


寒くなって来たので徐々にかたまりになりつつあります。白いのはもちろんミコト^^。


気持ち良く寝ているミコトの上へ 


ちびたちはお構いなし・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の仕事 11/16 | トップ | 今日の仕事 11/17 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クレイジー (みことファン)
2009-11-16 21:25:36
わー!!わー!!わー!!わー!!わー!!わー!!わー!!わー!!わー!!わー!!わー!!わー!!わー!!わー!!わー!!わー!!わー!!わー!!わー!!わー!!わー!!わー!!わー!!わー!!わー!!わー!!わー!!わー!!わー!!わー!!わー!!わー!!わー!!わー!!わー!!わー!!わー!!わー!!わー!!わー!!わー!!わー!!

ちょーーーーーーっ!
かわいい!
周りの新入りちゃんもかわいいーー!
肉球が!w
3枚とも甲乙つけがたいかわいい写真!
もうクレイジーです(笑
ニャンコ再会へ秒読み???
それまでみこちゃん元気になってね!?
返信する
みことファンさんへ (なで)
2009-11-17 21:43:13
気にいってもらえましたか?^^
ミコトがあんまり可愛い寝顔だったのでアップしました。喜んでもらえて良かったです。

そうですね、シーズン開始まで秒読み?とまでは行きませんが準備は着々と・・・と言うところでしょうか。

ミコトはホントに元気なんですよ。チビちゃんたちも良く面倒を見てくれてますし。。。
人間もそうですが見た目では分からない病気って厄介ですね。
返信する

コメントを投稿

にゃんこ’S」カテゴリの最新記事