なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

この時期にお休み

2016-09-16 22:29:11 | etc
昨年はすでに定植が始まっていましたが今年はリレー苗が届いていないので植え始めていません。
管理機も届くのは明日の昼頃なので急ぎでしなければならない仕事も無いので休みになりました。

で、映画を見て来ました。
「超高速!参勤交代 リターンズ」

思わず笑ってしまうシーンがたくさんあって楽しめました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 灌水チューブ準備・液肥 | トップ | 畝上げ 完了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

etc」カテゴリの最新記事