なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

畝上げ 完了

2016-09-17 19:16:02 | 
今日の仕事

* №7 残り分畝上げ
  №8 畝上げ 通常通り 均しまで完了
* №9,10,12 定植位置しるし付け
* 育苗 C とちおとめ、チーバベリー(千葉S4号)葉かき

新しい管理機が届いて畝上げが終わりました。
昨年はもう植え始めていたので今年は遅いです。

千葉S4号の愛称が「チーバベリー」に決まりました。
今後はこの愛称で書いて行きます。

         
         遅咲きの朝顔なのでやっと咲き始めました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この時期にお休み | トップ | 育苗ハウス BCDE »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお! (にーにゃ)
2016-09-22 11:53:28
私たち、これに投票しました!
一目瞭然、千葉のいちご!ってわかるのがいいなぁ、と。
来期はみすずちゃんもお目見え、
今から楽しみです。

みすずちゃんって、にゃんこの名前みたい(笑)
返信する
にーにゃさんへ (なで)
2016-09-22 18:20:33
こんばんは。
今日も千葉県のあちこちで豪雨が降りニュースになりました。
お彼岸の頃って高く澄みきった青空が見えてると思うんですが・・・
晴れ間は日曜日までお預けのようです。

チーバベリー・・・生産者としては???と感じてますが^^;これから皆さんに親しんでもらえたらそれが一番なので。
得票数は断然トップだったと聞いています。
チーバベリー、よろしくお願いします<(_ _)>

みすずちゃんと言うお子様が来園する可能性もありますね。
今日はちょっとだけ定植しました^^
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事