なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

@さくら月

2006-08-27 23:55:35 | 外出
仲良し4人組で久しぶりに食事にいってきました。
「和食創作鮨 さくら月」といいます。
どれもみんな美味しいお料理でしたが特に美味しいと思ったのは
       
       トマトといさきのカルパッチョ。いさきは今日のおすすめでした。
       美味しくておかわりのオーダーをしてしまいました。

       
       海老の・・・名前をわすれてしまいました。と言うより、おしゃべりがにぎやかで聞きとれませんでした。
       海老を軽く揚げてあって、ソースは・・なんだっけ、オレンジ色のソース・・・

まだ、アルコールが効いているようです。
なので、☆おやすみなさい☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の仕事 8/27 | トップ | 今日の仕事 8/28 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外出」カテゴリの最新記事