なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

本日もありがとうございました

2014-02-02 20:20:52 | 
2月に入り端境期を超えたふさの香やおいCベリーの量も増えて来て
たくさんのお客様にご来園いただきました。
今日も時々雨の降る寒い一日でしたがお客様に元気をいただきました。

寒くてポピーも花数が少なく、背も伸び悩んでいます。
つぼみはたくさんあるのですが・・・

        
        夕方のポピー畑  花が本当に無くなってしまいました

        
        明日は天気も良く気温も高くなりそうなので花数も増えて来ると思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作り | トップ | 2月3日~2月11日の開園状況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事