なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

ヨンゲル係数

2005-09-30 21:58:32 | BYJ
映画、「四月の雪」を見るために2度目の「外出」をしてきました。
1度目はカットシーンを意識せずに見るだけで精一杯。
でも、余韻はたっぷりと感じることができました。
で、今日2度目。
前回よりも胸にグッとくるものがあって・・・
言葉で表すには力量不足なんだなあ~。
BYJに興味のない方にはただの不倫映画と映るでしょうね。
しかし、ホ・ジノ監督の世界を理解している方は芸術作品と納得されるでしょう。

ソヨンがなんともいじらしい・・・
インスは・・・むふふ・・・


冬、巷に流行るのは「インフルエンザ」
季節を問わず流行り続けるのは「ヨンフルエンザ」
そのヨンフルエンザ患者が症状を和らげようと、あっちこっちのグッズに手を出すので
それで上がってしまうのが「ヨンゲル係数」
ご多分に漏れずワタクシも係数が上がりっぱなし・・・どうしましょう?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポピー苗 | トップ | 食べ終わったら・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっしー)
2005-10-01 05:29:39
私は普通にエンゲル係数上がってます。今日は3人の女の子に知り合いました。もしかして、フィーバー?
返信する
いらっしゃい! (なで)
2005-10-01 08:03:41
わかりますよ、数値の高さ・・・(爆)

食欲の秋をむかえてますます・・・でしょうね。



久々に女の子の話

うふふ・・・の世界ではないよね、きっと。

残念だけど、仕方ないか。。。



こんな姿も見てみたいけど
返信する

コメントを投稿

BYJ」カテゴリの最新記事