なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

学ぶ

2007-02-15 23:07:40 | 外出
「山武起業家連絡会」の総会があり出席しました。
総会は無事に終了。
その後、勉強会に移り講師の方のお話を聞きました。
マーケティングについて資料を参考に約2時間。
出席者と私の立場は少し違うと思ってますが、お話を聞いていたら
今、うちが抱えている問題点や改善点がよく見えてきました。
漠然と「こんなふうにしたら良くなるだろうな」と思っていたことは、やはりその通りで、やらなければいけないことなのだとわかりました。
さて、どうやって始めましょうか。。。課題がたくさんです。

私は午前中、午後は夫が出かける予定でした。
お昼に帰ってみると収穫に追われていて、それどころではなくなってしまいました。
宅配の発送があったので手伝うこともできず、結局、夫は出られませんでした。
まあ、たまにはいいんじゃない?


QCD
マーケティングの4P
家へ帰ったら子供に自慢げに話をするようにと、講師の先生が言っておられましたが、わが息子は学校でこの勉強をしているわけで
授業でやったよ・・・と言われるのが目に見えてる。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これ、何だと思います? | トップ | 受付 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よくわかっていらっしゃる。 (息子。)
2007-02-16 00:21:59
Product
Price
Promotion
Place
その前に
Segmentation
Targeting
Positioning
だね。


…駄文失礼。

本日帰宅します。
返信する
息子。さんへ (なで)
2007-02-16 07:33:04
初めてコメントをいただきましたね。
ありがとうございます。

いつもの時間にお迎えにでますよ。
お疲れ様です。

STPについては教えてもらわなかったので、ご享受のほどを。。。
返信する

コメントを投稿

外出」カテゴリの最新記事