なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

受付

2007-02-16 23:16:58 | 
             
             2~3日前から受付に置いてあるイチゴ。
             先代のイチゴが古くなってきたので新しくしました。
             これ、アルバイト君の作品です。
             私はイメージを伝えて、紙粘土を預けただけです、それも、100均の。
             丁寧に色づけまでしてくれて、とても気に入ってます。
             初めての週末を迎えるので、実質明日がお披露目ですね。
             皆さま、よろしくお願いいたします。


先週の3連休の後遺症が若干残ってしまっています。
もう、あんな状態になることは無いと思いますが、どうしていいかわからず、本当にあわてました。
冷静に・・・落ち着いて・・・
さぁ、週末です!
お土産のイチゴは少ないかもしれませんが、その分ジャムはあるので許してね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学ぶ | トップ | 正直、ほよっ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事