なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

ポット受け

2023-07-19 19:40:14 | 
今日の仕事

* 育苗ハウスB2 香りのポット受け 完了
* 育苗ハウスB1 真紅の美鈴 ポット受け準備 途中

湿度が高かったのか午前中の暑かったこと!
午後は強風注意報が出ていたくらいなので風があり幾分涼しく感じました。
明日の雨は期待できそうもないみたい😢

咳がだいぶ落ち着いて来ました。
プールへ行ける日も近いかな♪
3連休頑張っていた夫はお出かけの一日。
日中は静かでございました。。。

                                  
                                  かおり野 ベンチの上はぎちぎちですが予定本数に到達しました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポット受け | トップ | ポット受け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事