なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

箱植え ふさの香

2010-07-14 22:00:00 | 
今日の仕事
* №12 ふさの香 育苗箱へ植え替え

午後から地区の指導農業士の視察会がありオーナーと出かけました。仕事は息子とパートさんにお願いして。
オーナーと息子の母校の農場を見て来ました。
日差しが強く農場を一周する頃は汗もたくさん出て、良い運動になりました。畑にあったモロヘイヤがとても良いものでお土産にいただいてきました^^。自分で摘んで来ましたよ。

          

          
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱植え ふさの香 | トップ | 箱植え ふさの香 ポット切... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事