なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

箱植え ふさの香

2010-07-13 20:58:45 | 
今日の仕事
* №12 ふさの香 育苗箱へ植え替え
* ポット とちおとめ、ふさの香 ランナー先端止め
* 育苗 C 育苗箱砂入れ

午後からオーナーと私が用事で出かけてしまい、息子とパートさんでの仕事になりました。オーナーの帰りは私より早かったです。

会議で茂原まで行って来ました。8割が雑談のような会議でしたがその中から目的のことが決まって行くことが多いので気楽な会議です^^v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱植え さちのか ふさの香 | トップ | 箱植え ふさの香 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事