なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

ポカポカ陽気

2008-02-22 20:39:26 | 

春になったかと思うくらい暖かな一日でした。
イチゴの色づきもぐんと良くなりました^^。

写真からはわかりませんが(撮り方が悪いので・・^^;)
少し西に傾いたお日様の光にピカピカ光っていたとちおとめです。
隣のふさの香ととても美味しそうでした。

これ、明日のイチゴ狩りのハウスです。
食べごろですよ~~~!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポンデライオン | トップ | 大ケガです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~~~い!! (tom)
2008-02-22 21:21:41
真っ赤ないちごちゃんたちが、いっぱい!!
いっぱい食べるぞぉ~~~。
でも、あっという間に無くなるんですよね~~。
すぎょい><;
返信する
tomさんへ (なで)
2008-02-22 22:56:28
自分で言うのもなんですが^^;
本当にピカピカでした。

ご堪能あれ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事