なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

今日もいただきもの♪

2008-04-21 20:12:31 | etc
 
手作りのパンをいただきました
左は「フィグ・ド・カンパーニュ」いちぢくのパンです。
右は「コーヒークラウンケーキ」と名前が書かれてました。
パン大好きな我が家、うれしいいただきものでした。


昨夜、連絡をいただいていたので届くのはわかっていたのですが、夕方家へ帰ってみてビックリ
大きなトマトとその量。。。
昨年の秋に余ったイチゴの苗を差し上げただけなのに。。。
あの時も美味しい焼肉のたれをいただいたのに。。。
どうもありがとうございました。
6月にはお会いできるでしょうか、○○さん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハズレました | トップ | №2,5,12 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

etc」カテゴリの最新記事