なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

ハズレました

2008-04-20 21:54:45 | etc
天気予報では曇りのはずだったのに
傘が手放せない一日でした。
ようやく空が明るくなってきたのは夕方になってから

お客様に「この辺の天気ってどうでしたか?」って聞かれてしまいました
沿岸部は・・・というおまけが付いてくることが多いので、なかなか安心できない予報です

昨日の土砂降りといい、今日の雨といい・・・
週末、はずしました

この時期、ストーブが人気を呼ぶほど気温が低い中
お出かけくださいました皆さま、本当にありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いただきもの・たけのこ♪ | トップ | 今日もいただきもの♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

etc」カテゴリの最新記事