なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

寂しい・・・

2006-04-04 23:22:10 | 緑花木
     
     ポピーの花がめっきりと少なくなりました。
     お花のプレゼントもままなりません。
     今年は終わりが早そうです。雑草が幅をきかせていて本家は負けております。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« №1,10,11,12 | トップ | よく降りました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~~~。 (tom)
2006-04-04 23:45:52
本当に、寂しくなってしまいましたねぇ。。。

先日、我が家にお嫁にきたポピーちゃん達。

咲き始めましたよぉ!!

いつもの事ですが、と~~~~ってもキレイです。
返信する
いつもと違う。。 (なで)
2006-04-05 07:38:47
おはようございます。

お彼岸の連休明けから本当に花が少なくなってしまいました。

これも異常気象の現れですかね?

まぁ、咲き始めも早かったのでそのせいもあるのかも知れません。



アイスランドポピーはつぼみがちゃんと開いてくれるので好きです。

楽しんでくださいね!
返信する

コメントを投稿

緑花木」カテゴリの最新記事