なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

気まぐれ天気

2006-04-20 22:59:27 | 
ニュースになるほど今日の天気は目まぐるしく変わりましたね。
お昼ごろの雨のすごさ。大変でした。
って、私はジャムやさんをしていたので外を眺めていただけですけど。
見てると、雨が鋭角で道路にぶつかってましたね。
3時頃にはきれいな青空が見えてきて前線が通り過ぎたことがわかりました。

こんな日はハウスの換気が面倒で、手がかかります。
空の神様、いたずらが過ぎますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草取り・・Ver.2 | トップ | 今日もまた・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事