なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

ひととき

2006-04-07 21:36:17 | にゃんこ’S
      
      夕方、お客様が帰られるとにゃんこたちは小屋から出てきます。
      みことはこの足の上がお気に入り。
      足の提供者もこの時間を楽しみにしているようで
      「待ってろ、もうすぐ出すからな。」って話かけてます。

       忘れたと思っていたウサギの件。どうやら本気のようですよ。
       来期は本物のウサギがいるかも。。。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わぉ! | トップ | 名前は「ボブ」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「うぅぅ~~~いいなぁ~~」 (tom)
2006-04-12 21:15:22
今、うちの息子がミコトくんの写真を見て言った台詞です!!

ミコト君が大のお気に入り。。。

ボクの膝にも乗ってほしいそうです!!
返信する
どうぞ! (なで)
2006-04-12 22:15:01
ミコトでよければお貸ししますよ。

人なれしてるので大丈夫だと思うんですけどね。

次回、おためし・・いかがですか?
返信する
ぜひ、ぜひ^^ (tom)
2006-04-12 23:56:03
”おためし”いいのですか~~?

よろこびぃ~~~!ます。

ぜひ、よろしくおねがいしますm(__)m



♪いつ、行こうかなぁ~~♪
返信する
おはようございます。 (なで)
2006-04-13 07:40:35
では、お待ちしています。

うまく乗ってくれるといいですが。。。
返信する

コメントを投稿

にゃんこ’S」カテゴリの最新記事