なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

雨の日曜日

2015-11-08 19:16:31 | etc
雨の一日でした。

10日に台湾の高校生がホームステイに来るので午前中はその準備に追われてました。
頼みの息子は明日からマレーシアへ海外視察研修に出かけます。
スマホで翻訳して・・・まあ、何とかなるでしょう(笑)

夕方、しょうちゃんが退院してきました。
膀胱炎が完治していないのでお薬付きの退院です。明日も診察に行きます。
しばらく病院通いは続きそうですが帰ってこられて良かったです^^

        
        
        夕方、友達がパンを焼いて届けてくれました^^ 明日の朝はパン食です♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わき芽、ランナー取り | トップ | わき芽、ランナー取り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

etc」カテゴリの最新記事