なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

ありがとうございました

2013-02-25 21:23:37 | 
月曜日の今日、組合で開園していたところは2軒と半日が1軒。
予定のお客様数以上にご来園いただきました。
ありがとうございました。

閉園間近のお客様にご満足いただけたかどうか不安でおりましたが
美味しかったよ・・とお声をかけていただけて安心いたしました。

明日はお休みをいただきます。
私は午後から会議のため出かけます。
意見交換会と言う名の懇親会も予定されてます♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ様会 | トップ | 半々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事