なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

親株

2006-04-13 22:56:35 | 
   
   ベンチの親株にランナーが出てきています。プランターを定位置に配置するのも間近です。


花がたくさん咲いていて写真を撮ってもなかなかアップできてません。
今日の分だけでも載せておこうかな。。。
 
ジャムを作りながら眺めているお向かいのしゃくなげ
そばまでいけないので思いっきり望遠で。

                
                これもお隣のしだれもも。これのとなりには白もあるんです。これもズーム最大なり。
 
      
      ムスカリ、これは我が家の。密植で花が見えなかったので株分けしました。     以上。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな記事で失礼します。 | トップ | №1,6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事