なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

ごみゼロの日

2015-05-31 20:03:21 | 
今日の仕事

* 育苗ハウス トレー並べ替え
  明日はD E のポット受けの予定

@県下一斉のごみゼロの日でした。
 皆さん、お疲れ様でした。

@あちこちとお土産を届けて来ました^^
 半分くらいは終わったかな。。。

@高校の支部総会の打合せに参加
 今年度の支部総会は私たちの支部が担当することになっています。
 総会は7月11日(土)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念な出来事 | トップ | ポット受け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事